99年の愛 イモトアヤコの演技力 [99年の愛 イモトアヤコ]

99年の愛 イモトアヤコの演技力
99年の愛で、イモトアヤコが女優デビューしていますが、
彼女の演技力は
なかなか上手だったと思います。

ふだんの彼女の


どうも、どうもイモトアヤコでございます。

を想像しちゃいそうですけど、
良かったと思いました。

半分、地かな・・・という思いもありましたけど・・・^^;


初めてにしては上手。
やっぱり彼女も基礎から始める演技トレーニングブック、見たんですかね?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

99年の愛 草なぎ剛99年の愛 原作  ブログトップ
経済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。